スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

メロディ・イン・ザ・ダークはイマイチだった ハステンボス

ハウステンボスメロディ・イン・ザ・ダーク

これは家族が入りたいということで行って見ました。

 

スリラー・ファンタジー・ミュージアム

 


メロディ・イン・ザ・ダークはハウステンボスのスリラー・ファンタジー・ミュージアムのエリア内にあるホラーアトラクション。

サイバー・フロム・ザ・ゾンビラボのすぐそばにあります。

メロディ・イン・ザ・ダークの内容はというと・・・何がしたいのかよく理解できませんでした。

オルゴール対決のようだったんですが、結局どうなったんやら記憶にないです。

他の女性観光客は、キャーキャーと悲鳴を上げて楽しそうだったんですが。

途中でミニシアターを観るのですが、このシアターに有名芸能人が出てきてホラーとは関係ない臨場感のない演技で、更にしらけてしまいました。

個人的な感想ではありますが、メロディ・イン・ザ・ダークはイマイチでした。怖がりのホラー初心者には丁度良い怖さかもしれませんが・・・

 

【ハウステンボス】

長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1

ハウステンボス | 花と光の感動リゾート
日本一広いテーマパークで安心安全にリフレッシュしよう。花、光、音楽など、1日では遊び尽くせない楽しみが待っているハウステンボスの公式ウェブサイトです。

 

ハウステンボス旅行 感想まとめ 2012年8月
ハウステンボス旅行の感想のまとめです。 総括すると、ハウステンボス、なかなか楽しめました。

 

タイトルとURLをコピーしました