スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

六甲山ガーデンテラスと六甲山カンツリーハウスの風景

六甲山ガーデンテラスの後、六甲山カンツリーハウスで遊んで帰るつもりだったところ、六甲山ガーデンテラスで時間を使いすぎて、遊ぶ時間がなくなってしまいました・・・

六甲山ではまだ桜が咲いてました

六甲山の桜


六甲山ガーデンテラスにはお城のような塔があります。
中に入って屋上から眺望を楽しむことができます。

六甲山

 

六甲山ガーデンテラスから六甲山カンツリーハウスまでリフトで降りました。
これは眺めが良くて気持ちが良くオススメです。

六甲山

 

六甲山カンツリーハウスにはドッグランが。愛犬と一緒に楽しめます。

六甲山

 

魚釣りをやりたかったんですが時間切れで受付け終わってました。

六甲山

 

ソリも魅力的です

六甲山

 

天気の良い六甲山は良かったです。

今度は六甲カンツリーハウスで楽しみたいと思います。

バーベキューもできるみたいです。

神戸・六甲山 公式おでかけサイト
神戸・六甲山公式おでかけサイトは、豊かな自然の中で楽しむアウトドア(BBQ、アスレチック)やアート、自然・夜景鑑賞、ツアー、体験などざまざまなイベント・プランをご用意しています。また、六甲山でしか味わえないグルメや限定グッズなどおでかけ・観光の際に欲しい情報を紹介します!
タイトルとURLをコピーしました