スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

スリラー・ファンタジー・ミュージアムのホラートイレは必見 ハウステンボス

ハウステンボススリラー・ファンタジー・ミュージアムのエリアに行ったら、ホラートイレに行ってみましょう。

 

ホラートイレ


スリラー・ファンタジー・ミュージアムにあるホラートイレは、ホラートイレというくらいあって、普通のトイレと違います。

トイレの中が、ここまで表現しても良いのかと言うくらいの、イメージ以上の残虐な感じでした。

夜知らないでホラートイレに入るとビビってしまいそうです。怖がりの人はホラートイレに入るのはやめといた方が良いかもしれません。

残念ながらトイレの中での撮影はやめておきました。

You Tubeにホラートイレの動画があったので紹介します。

ホラートイレの近くには、写真撮影可能な檻とドラキュラの棺があります。人が入って写真が撮れるのでココもオススメです。

 

ホラートイレ,檻

ホラートイレ,棺

 

【ハウステンボス】

長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1

ハウステンボス | 花と光の感動リゾート
日本一広いテーマパークで安心安全にリフレッシュしよう。花、光、音楽など、1日では遊び尽くせない楽しみが待っているハウステンボスの公式ウェブサイトです。
ハウステンボス旅行 感想まとめ 2012年8月
ハウステンボス旅行の感想のまとめです。 総括すると、ハウステンボス、なかなか楽しめました。
タイトルとURLをコピーしました