スポンサーリンク

サイバー・フロム・ザ・ゾンビラボ ハウステンボス おすすめホラーアトラクション

ハステンボスで一番面白かったのが、サイバー・フロム・ザ・ゾンビラボ

このサイバー・フロム・ザ・ゾンビラボも新しくできたアトラクションのようで、これはハウステンボスの施設の中でもオススメのアトラクションです。

 

サイバー・フロム・ザ・ゾンビラボ


サイバー・フロム・ザ・ゾンビラボは、スリラー・ファンタジー・ミュージアムのエリアにあります。

ゾンビが徘徊する研究所の中にいる博士を、調査員となって探すと言うホラーアクションです。

iPadみたいなタッチパッドを持って歩いて進んで、各エリアをクリアしていくところが斬新です。

このタッチパッドに博士からの指令や各エリアをクリアするための情報が入ってきます。

また、ゾンビが画面に映って攻撃してくるので銃で撃退させることもできます。

ともかく、このサイバー・フロム・ザ・ゾンビラボ、待ちのホラーアトラクションではなく、自分自ら歩いて進んでいくのでスリル感があり結構ドキドキして面白い。

怖がりの人は先に進めないかも。

他の家族の子供が、研究所内で大泣きしてました。

ただ残念なことに、自分の場合、このタッチパッドが途中でエラーを起こしました。エラーも演出か?と思っていたら単純なマシンのエラーでした・・・

タッチパッドの情報がないと次の部屋に進めないので立ち往生してしまいました。

スタッフを呼ぼうにも呼ぶことができず困り果ててしまいました。

結局、スタッフの方が気付いたのか立ち往生している部屋にやってきました。

そのままスタッフに連れられてゴールしました。

雰囲気もだいなしで、楽しんでいただけに非常に残念な結果でした。

もうちょっとフォローが欲しかったと思います。

【ハウステンボス】

長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1

HTB|ハウステンボスリゾート
日本一広いテーマパークで安心安全にリフレッシュしよう。花、光、音楽など、1日では遊び尽くせない楽しみが待っているハウステンボスの公式ウェブサイトです。

 

ハウステンボス旅行 感想まとめ 2012年8月
ハウステンボス旅行の感想のまとめです。 総括すると、ハウステンボス、なかなか楽しめました。

 

タイトルとURLをコピーしました