スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフは大人には物足りないコースター

次に、USJ ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターのアトラクション、フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフへ。

こちらは子供向けで、大人にはちょっと物足りないアトラクションでした。

 

USJ ハリー・ポッター

 


フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフは、ジェットコースターのアトラクション。ジェットコースターとしては小型。

ヒッポグリフに乗って空を飛ぶというイメージ。

 

USJ ハリー・ポッター

 

子供でも楽しめるように設計されているため、身長92cm以上あれば乗車できることが可能。子供向きだけあって、激しくはありません。

大人にはちょっと物足りない感じでした。あっという間にゴールします。

1時間以上並ばないといけないならば、ちょっと並ぶのためらいそうです。

ただし、ハグリットの小屋はフライト・オブ・ザ・ヒッポグリフの待ち列の通路途中にあるんですよね。

ハグリットの小屋を間近で見たいなら、並ぶ価値ありです。小屋の中には入れないですが。

USJ ハリー・ポッター

 

もう一つのハリポタエリアのアトラクションのハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーが身長122cm以上でないと乗れないので、小さい子供と楽しむならこちら。大人には物足りませんが、小さい子供にとっては十分に満足できるようです。

スタートしてすぐにヒッポグリフの巣に雛がいるので、見落とさないように!

 

【USJ】

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33

USJ宿泊情報 じゃらんnet

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。
タイトルとURLをコピーしました