スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

京都桂川に新しく出来たイオンに行ってきた

京都のJR桂川駅そばに出来たイオンモール京都桂川に行ってきました。

思ったより広く、結構楽しめました。

 

イオンモール京都桂川_一風堂

 


イオンモール京都桂川、JR桂川駅のすぐそばにあり、駅からイオンまで屋根があるので雨が降ってもOKと利便性は抜群です。

ただし、駅近なのか駐車場の料金に上限はありませんでした。

20分ごとに100円加算されます。

駐車場の無料サービスは、イオンモールメンバーズカード持参で1時間無料、2000円以上の買い物でプラス2時間無料、映画館・フィットネス利用でプラス2時間無料、で合計最大5時間無料。

イオンモール京都桂川の全体的な感想は、意外と広くて時間潰せるといった感じ。

実はこの場所、キリンビールの工場がありました。なので、敷地も広いのでしょう。

映画館はもちろんのこと、本屋は大垣書店、大型スポーツ店のスポーツオーソリティ、家電量販店のジョーシンがあります。

妻と子供がショッピングを楽しんでいる間、時間つぶしも十分できました。

大垣書店はカフェ併設で、もしかして書店の本を持ち込んで試し読みが出来るのかなと思いましたが、残念ながら代金払って買ってない本は持ち込み禁止。

そりゃそうか。

ペットショップもあります。ペットは犬猫しかいないので、動物好きには大日のイオンモールのペットショップの方が楽しめます。

フードコートを覗いてみると、一風堂のラーメン屋がありました!これは収穫。

 

イオンモール京都桂川_一風堂

 

昼飯食べていたので残念ながら、一風堂のラーメンを食べることはできなかった・・・。

次行ったときは、一風堂の豚骨ラーメン絶対食べよう。

なんだかんだグルグル歩いているうちに、家族の買い物も終わったようで、帰宅。結構、気に入りました。また行こう。

 

【イオンモール京都桂川】

京都府京都市 南区久世高田町376番1

イオンモール京都桂川
イオンモール京都桂川はAEON、専門店、アミューズメントからなるエンタテイメントモールです。皆さまのお越しをお待ちしております。

 

タイトルとURLをコピーしました