スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

メイファン(美皇)の長崎あごだしラーメン ハウステンボス

ハウステンボスでのお昼はハウステンボス ユトレヒト地区のワールドレストラン街1階にあるメイファン美皇)と言うラーメン屋さんでラーメンを食べました。

 

メイファン_ハウステンボス

 

注文したのは長崎あごだしラーメンです。

 


ハウステンボス ユトレヒト地区のワールドレストラン街1階は、カナルクルーザの港そばにあります。

実は、ワンピース サウザンド・サニー号クルーズに行く前に、このワールドレストラン街1階のメイファンで食事をしました。

メイファンで食べたのは長崎あごだしラーメン

あごとは魚のトビウオのことです。

昔、鳥取で食べたあごのちくわがめちゃくちゃ美味しかったので、この長崎あごだしラーメンを注文しました。

 

メイファン_ハウステンボス

 

でメイファンの長崎あごだしラーメンですが、スープはそこそこ美味しかったですが、麺がどーもスープとあっていないような気がする。

麺をすするとスープの旨味が活きてなく、薄味っぽいような・・・。

残念ながら満足感はなかったですね。

やっぱりラーメンは難しいです。

チャーハンとか餃子はどんな感じだったんだろう?

他のお店に長崎ちゃんぽんもあったのでそっちにすれば良かったと思いましたが、長崎ちゃんぽんも当たり外れが多いからなぁ。

 

【ハウステンボス 美皇】

長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1

- ハウステンボスリゾート
日本一広いテーマパークで安心安全にリフレッシュしよう。花、光、音楽など、1日では遊び尽くせない楽しみが待っているハウステンボスの公式ウェブサイトです。

 

ハウステンボス旅行 感想まとめ 2012年8月
ハウステンボス旅行の感想のまとめです。 総括すると、ハウステンボス、なかなか楽しめました。

 

タイトルとURLをコピーしました