スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

カナルクルーザー ハウステンボスの景観を堪能できる船

ハウステンボスの移動手段として使える船、カナルクルーザーは気に入りました。

とくとくチケットを持っていれば、何度も乗ることができます。

 

カナルクルーザー

 


カナルクルーザーは、ブルーケレンの港とユレヒトの港を行き来している船です。

ハウステンボスの端から端までを結んでいるのでハウステンボスの中を移動するのに非常に便利。

移動も便利なのですが、船に乗ってハウステンボスのオランダの景色を楽しめるのがいいです。

結構、長い距離を移動します。広いハウステンボスならではでしょう。

カナルクルーザーに乗るなら船の中でなく、船尾の屋根のないところがハウステンボスの景色がたっぷり楽しめていいと思います。

雨が降っていたらダメですが。

結構人気の場所のようなので、早めに港に並んでないと座れない可能性があります。

カナルクルーザーは昼間の明るい時と暗くなってから乗ると、昼間の景色と夜の景色と違った景色が楽します。我々は、昼と夜の2回乗りました。

港に移動するのには場内バスを利用しました。この場内バスの乗車も、とくとくチケットがあると無料です。

 

カナルクルーザー

カナルクルーザー

カナルクルーザー

カナルクルーザー

カナルクルーザー

カナルクルーザー

カナルクルーザー

 

今回は夏だったのですが、秋とかまた違った風景が楽しめるんでしょうね。

 

【ハウステンボス】

長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1

ハウステンボス | 花と光の感動リゾート
日本一広いテーマパークで安心安全にリフレッシュしよう。花、光、音楽など、1日では遊び尽くせない楽しみが待っているハウステンボスの公式ウェブサイトです。
ハウステンボス旅行 感想まとめ 2012年8月
ハウステンボス旅行の感想のまとめです。 総括すると、ハウステンボス、なかなか楽しめました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました