スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

バックドラフト USJ ハロウィーン 2012

早速、USJ ハロウィーン 2012へ行ってきました!

今現在、USJでは秋恒例のユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン絶賛開催中です。

まずはハロウィーンの感想ではなくて、バックドラフトの感想です。

 

USJ_バックドラフト

 


今回、夜までたっぷりUSJで遊ぶということで、ちょっと遅めにUSJへ行きました。

もちろん、USJのハロウィーン・ホラー・ナイトが目的です。

とは言っても午前中にはUSJに着いたのですが。

お昼の一番の目的は、パレード・デ・カーニバル。

今回、USJの公式サイトを確認すると、なんとベッキーが来るとのこと。楽しみです。

当日のパレード・デ・カーニバルは14時半から。

時間があるので、待ち時間の少ないアトラクション、バックドラフトへ。

10分待ちでした。

ここはいつも待ち時間が少ないですね。

バックドラフトは三回目。

三回目にもなると、本番の前にあるバックドラフト俳優の話が長~く感じてしまいます。

コレいらんかなぁ・・・

しかし、バックドラフトの大火災は迫力ありますね!

 

【USJ】

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33

USJ宿泊情報 じゃらんnet

USJ ハロウィーン 2012

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

タイトルとURLをコピーしました