スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

レインボーサーカス USJのショー

USJのユニバーサル・イースター・セレブレーションのレインボーサーカスを観て来ました。

はらはらドキドキさせるショーでした。

 

USJ レインボーサーカス

 


USJのユニバーサル・イースター・セレブレーションのメインのショーということで、混雑してました。

30分ほど前にレインボーサーカスの場所に行きましたが、もう遅いという感じでした(休日です)。

レインボーサーカスのショーは、まず女性歌手の歌から始まります。

この歌手の歌が結構上手くて聞き惚れました。

その後、トランポリン、ホイール・オブ・エキサイトメントと続きます。

ホイール・オブ・エキサイトメントは、USJで以前もやっていたホイールを使ったショー。

高いくるくる回るホイールの上をぴょんぴょん飛び跳ねたり、目隠しして歩いたりと、今にも落ちそうでハラハラさせてくれます。

その次は、スウェイポール。ビル5階建てに相当する高さのポールを使って行うパフォーマンス。

棒がゆらゆら揺れてドキドキさせてくれます。

最後はヒューマンキャノンボール。

巨大な大砲にパフォマーが入り、空中を飛び出すというもの凄いパフォーマンス。

もちろん、着地地点にはマットがありますが一歩間違えたら・・・

USJのユニバーサル・イースター・セレブレーション期間中に訪れたら、是非とも観ておいた方がいいと思います。

ちなみに、レインボーサーカスは休日には2回公開しているようです。

 

【USJ】

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33

USJ宿泊情報 じゃらんnet

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

タイトルとURLをコピーしました