スポンサーリンク

シューティングスター 日本一長いジップライン体験 ハウステンボス

ハウステンボスアドベンチャーパークにあるシューティングスター

シューティングスターは、丘の上からワイヤーロープを使って滑空するアトラクション。

実は、子供と今回一番楽しみにしていたハウステンボスのアトラクションはコレ!

 

シューティングスター

 


ハウステンボスのシューティングスターは、日本一長いジップラインらしいです。

なんと全長が300メートル。

シューティングスターはとくとくチケット対象。

シューティングスターのあるアドベンチャーパークの場所は、ブルーケレンのエリアです。

天空の城の場所もブルーケレンのアドベンチャーパーク内です。

シューティングスター、装備は万全な体制。

なので安心して滑れます。

装備を装着の場所からシューティングスターのスタート地点を見ると、結構遠い場所に見えたので驚きました。

スタート地点までは歩いて行きます。

スタート地点から見るゴール地点も遠い場所に見えます。

ワクワクしますね。

 

シューティングスターのスタート場所はかなり向こうに見えます

シューティングスター

 

で、いよいよ滑空開始!

いや~気持ちいい!これはいいです!!でも、滑り出したらあっという間にゴール!

何度も乗りたいですが、とくとくチケットはその日1日限り。

残念!

ちなみに、天空の城にも子供と挑戦したかったのですが、天空の城は整理券が必要で、時間的に無理だったのであきらめました・・・

 

【ハウステンボス】

長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1

HTB|ハウステンボスリゾート
日本一広いテーマパークで安心安全にリフレッシュしよう。花、光、音楽など、1日では遊び尽くせない楽しみが待っているハウステンボスの公式ウェブサイトです。
ハウステンボス旅行 感想まとめ 2012年8月
ハウステンボス旅行の感想のまとめです。 総括すると、ハウステンボス、なかなか楽しめました。

 

タイトルとURLをコピーしました