スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

USJ ホラー・メイズ チャッキーのホラー・ファクトリー 2を体験、こりゃ凄い!

USJのホラー・メイズ、お次は「チャッキーのホラー・ファクトリー 2」を体験!

 

USJ チャッキー

 

こちらは、かなり怖いです・・・。

USJ ホラー・メイズの「チャッキーのホラー・ファクトリー 2」は、ホラーレベル4。ホラーレベル4と言うだけあって、かなりの恐怖を味わえます。

というか、グロテスク?

待ち時間は今回は20分でした

待ち時間は比較的短く、ホラー・メイズの中では入りやすいと思います。

待ち時間が短いのは、去年もやっていたからですかね?

建物の中に入ると、たくさんの悲鳴が聞こえてきてビックリ。

ここでまずドキドキに・・・。

中には数名が一まとまりとなって入ります。

中は思ったより明るい感じ。

明るいので、逆にグロテスクに表現されたものが良く見えて、恐怖感を倍増。

このグロテスクに造られたものが、リアルでクオリティが高すぎて感心。

また、ところどころで、いきなりチャッキーが出てきて、ドキッとさせてくれます。

いつチャッキーが出てくるか分からないので、これまたドキドキもの。

最後、やっと終わりかぁというとこで、残酷な演出!

お見事でした!!

さすがUSJ。

「チャッキーのホラー・ファクトリー 2」オススメです。

でも、怖がりの人はやめておいた方が・・・。

 

【USJ】

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33

USJ宿泊情報 じゃらんnet

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

タイトルとURLをコピーしました