スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

高槻西武のカプリチョーザが明日からオープン

今日、高槻に用事があって行ってみたら、西武百貨店近くにイタリアンレストランのカプリチョーザが明日の6月24日にオープンするとのことでした。

高槻_カプリチョーザ


以前は高槻の西武百貨店に隣接して道路沿いにカプリチョーザあったのですが、西武百貨店の改装に伴い、無くなってしまいました。

高槻に行った際には何度か食事に利用していたので残念でしたが、復活するみたいなので良かったです。

何と言ってもカプリチョーザの料理はボリュームが凄いので、満足できるところが良いです。

あべのキューズモールのカプリチョーザでお腹いっぱい

場所は西武百貨店の駐車場と新しくできたマンションの間の外の上部通路沿い、セブンイレブンの隣にできています。

西武百貨店からもJR高槻駅からも上部通路が直結しているので、下に降りることなく歩いていけます。

今日はまだ内装工事中でした。とはいえ、中はすでに出来上がってましたから、明日の開店には間に合うでしょう。

 

西武百貨店の2Fから高槻病院へ行く直結道路へ出た時の写真。
赤いコーンのある左手がカプリチョーザ。その奥にセブンイレブンがあります。
更に先に歩くと高槻病院が左手にあります。

高槻_カプリチョーザ

 

店内を見た感じでは前より中が明るくて、明るい感じの雰囲気のような気がします。

高槻駅側(西武百貨店側)のカプリチョーザの店舗名は、カプリチョーザミューズ高槻店。電話は072-686-3544です。

今日(土曜日)は、オープン記念スペシャルクーポンが置いてあったのでいただいてきました。

置いてあったカプリチョーザのオープン記念スペシャルクーポンは、「お持ち帰りピッツァ1000円均一」と「10%オフチケット」が付いています。

イオン茨木SC店でも使えるそうです。

今度いつ高槻に行くかわかりませんが、高槻に寄った際には、カプリチョーザミューズ高槻店を利用したいと思います。

 

【カプリチョーザミューズ高槻店】

大阪府高槻市 白梅町61-2

カプリチョーザミューズ高槻店

タイトルとURLをコピーしました