スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

あべのキューズモールのカプリチョーザでお腹いっぱい

四天王寺へ行った帰りにあべのキューズモールへ寄ってみました。

あべのキューズモールは四天王寺からはそう離れてません。

歩きで問題ない距離です。

あべのキューズモールでカプリチョーザで食事をすることにしました。

あべのキューズモール カプリチョーザ

カプリチョーザ

カプリチョーザはあべのキューズモールの4階のレストランフロアにあります。

カプリチョーザの他にも、お好み焼きの千房、回転寿司の大起水産、ラーメンの支那そばや、しゃぶしゃぶのしゃぶぶしゃぶ美山、串揚げビュッフェの串家物語、中華の梅蘭など、23ものレストランがありました(ガーデンエリア含む)。

子供がパスタを食べたいということで、カプリチョーザに。

家族3人で、各人一パスタ、プラス ピザを注文。

自分が頼んだのは魚介入りスパゲティ ペスカトーレ。ピザはハーフ&ハーフのマリナーラマルゲリータ

・・・注文したスパゲティが来てびっくり!

魚介入りスパゲティ ペスカトーレ

カプリチョーザの魚介入りスパゲティ ペスカトーレ

 

思い出しました・・・。

カプリチョーザのパスタって結構ボリュームがあるんですよね。最近、カプリチョーザへ行ってなかたんですっかり忘れてました。

3人でしっかりピザまで食べましたが、お腹パンパンです。デザート頼もうかと思ってましたが、無理です。

カプリチョーザの魚介入りスパゲティ ペスカトーレの味の方はまぁまぁ。初めは味が深くないなぁと思いましたが、後半は味が深くなりました。ソースが下に沈んでいたため?

ニンニクが効いていたのは気に入りました。

ボリュームがしっかりあるので、たっぷり食べたい人にはいいんじゃないでしょうか。

子供はカルボナーラを頼んだのですが、カルボナーラの味のしつこさでこのボリュームは一人では結構きついかも。

子供は完食することができませんでした。

ピザもまぁ驚きはないですが、無難な味でした。

ピザはハーフ&ハーフ マリナーラ&マルゲリータ

カプリチョーザのピザ

 

食後にサービスでコーヒーもしくは紅茶が出ました。

このサービスはいいですね。

子供はコーヒーも紅茶も飲めないので、子供用にジュースが出ればもっと良かったのですが(ドリンクの代わりにアメちゃんをいただきましたが)。

 

【イタリア料理 カプリチョーザ あべのキューズモール店】

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール 4F

タイトルとURLをコピーしました