スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

USJのハムナプトラ

USJで現在開催中のアトラクション、ハムナプトラ

USJのアトラクションのハムナプトラは期間限定と言うことで、終わってしまわないうちにと、USJのハムナプトラを体験してきたので、そのUSJのハムナプトラの感想です。

USJ_ハムナプトラ


ハムナプトラとは、ミイラが蘇ったりとちょっと怖い系のハリウッド映画です。

USJのハムナプトラは、ユニバーサル映画100周年特別企画と言うことで、2012年4月28日から7月8日までの期間限定のアトラクションです。

午前中に行きました。ハムナプトラの場所は、スペース・ファンタジー・ザ・ライドの隣の建物でした。

USJのハムナプトラには2ルートあり、土曜日に行ったのですが、そこまで混雑してなかったので、どちらにも行ってきました。

どちらもあっという間に終わってしまうので、怖がりの人でも大丈夫と思います。アトラクションの中はハリウッドだけあって、かなりリアルでドキドキしますが・・・

USJ_ハムナプトラ

USJのハムナプトラにはイムホテップの館アヌビスの復活の2ルートあるんですが、個人的にはアヌビスの復活の方がオススメです。

並んでいたのはイムホテップの館の方が多かったのですが、人気があったのか、怖くて避けられていたのかは不明です。

あっという間に終わってしまうアトラクションですが、ハリウッド映画の技術で作られているアトラクションだけあって、クオリティは高く、体験してみる価値はあると思います。

 

【USJ】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

タイトルとURLをコピーしました