スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

ピソラ(茨木真砂店)気軽な感じが良かったイタリアンのお店

ちょっと前になりますが、ピソラPISOLA 茨木真砂店)というイタリアンのお店に行ってきました。

 

PISOLA(イタリアン)

 

ホテルのリゾート風の造りになっている雰囲気の良いお店ながら気軽に行ける感じで、気に入りました。


プレミアムセットを注文。

サラダ、パスタ、ピザ、揚げ物などがセットされてます。

 

PISOLA(イタリアン)

PISOLA(イタリアン)

 

味は、高級レストランとまではいかないまでも、うまくまとまっており、美味しかったです。

全体的な印象としては、フォミレスより雰囲気が良いけど、小さな子供連れの家族でも気軽に入れる感じです。

個室っぽい座席があるのもいいです。

 

PISOLA(イタリアン)

PISOLA(イタリアン)

 

クリスマスや知人の誕生日のお祝いなど、かしこまった店ではなく気軽に皆で食事をしたいってときにいいんじゃないでしょうか。

あと、ドリンクバーが良く、ジュースをいろいろ組み合わせてオリジナルジュースが作れます。

これは初めて経験しました。

お気に入りのブレンドジュースを見つけるために、たくさん飲み過ぎ、腹がちゃぽちゃぽになってしまいました。

 

【ピソラ 茨木真砂店】

大阪府茨木市真砂2-9-36

窯焼きピッツァと生パスタ、リゾットのお店【PISOLA ピソラ】
リゾートホテルのダイニングをイメージした店内。自慢の窯焼きピッツァやモッチモチの生パスタ、国産ブレンド米を使用した本格リゾットなどメニューは全部で200種類以上。全てのお客様に様々なシーンでご利用いただけます。

 

タイトルとURLをコピーしました