スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

夢厨房(ゆめきっちん)箕面ヴィソラ店

土曜日、大阪の箕面市のヴィソラにある夢厨房ゆめきっちん)と言うイタリアンのお店に行ってきました。

夢厨房


お昼時の時間から少しずれていたためか、すんなりとお店の中へ入ることができました。

お客さんは結構居て、席はそこそこ埋まってました。

お店の中は雰囲気の良い感じ。デートとかにいいんじゃないでしょうか。

土曜日としては珍しく?ランチメニューを注文することができいい感じ。

無難に夢らんちを注文。初めてのお店だったので。

パスタとサラダ、スープにソフトドリンク、パン食べ放題つき。

夢厨房

スープ
夢厨房
サラダ

夢厨房

 

セットメニューの場合、ソフトドリンクは種類限定のお店が多いんですが、夢厨房では、ソフトドリンクは豊富なドリンクメニューの中からどれでもOKとのことでした。

また、パン食べ放題と言うのもいいですね。

今日の夢らんちのパスタは、豊熟もち豚とキャベツの和風パスタでした。

豊熟もち豚と言う豚肉が、普通の豚肉とどう違うのかよくわかりませんでしたが、パスタ全体的には結構美味しかった。

野菜炒めのパスタって感じの味付けでした。こしょうも効いていてこれは気に入りました。

豊熟もち豚とキャベツの和風パスタ

夢厨房

 

食べ放題のパンの方ですが、焼きたてのパンが出てくるのは良いのですが、生地にあんまり味がなく、バターもないので、個人的にはどれもイマイチ。チョコのデニッシュは全体に味があって美味しかったですが。

食べ放題のパン

夢厨房

 

邪道かもしれませんが、パスタのお汁をパンにつけて食べました・・・
自分が頼んではないですが、妻が頼んだアーモンドラテの表面に描かれている絵とメッセージの演出は良かったです。これは女性にウケそうな演出ですね。

アーモンドラテ

夢厨房

 

【夢厨房】

大阪府箕面市西宿1-17-22 visola 1F

タイトルとURLをコピーしました