スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

パスタデパスタ(にんにく屋)でランチ

映画を観た後に、イオン茨木ランチを食べました。

悩まず決定!にんにく屋パスタデパスタPASTA de PASTA)です。

ここのガーリックトースト、かなり美味しかった!

以前、パスタデパスタではないのですが、にんにく屋の炒飯がかなり美味しく、忘れられません。

パスタデパスタのガーリックトーストも負けてませんでした。

パスタデパスタ
パスタデパスタ


パスタデパスタには二人で行ったので、サラダランチセットとデザートランチセットを一つずつ注文。

サラダランチセットはサラダ一つ、デザートランチセットにはデザートが二つ付きます。

サラダとデザート、パスタ、ピザを二人で分け合って食べました。

パスタはにんにく入りという、ササミと茄子のミートスパゲッティ、もう一品は海老タルタルピッツァを注文。

デザートは、こだわりのチョコプリン。

ササミと茄子のミートスパゲッティは濃い味で美味しかったのすが、ニンニクが期待以上に効いてなかったです。

残念。

ササミと茄子のミートスパゲッティ

パスタデパスタのパスタ

 

ピザの海老タルタルピッツァは、チーズたっぷりでカスタードが入っているのか、チーズの濃いウマとカスタードの辛味がバッチリ合って、濃いけども飽きのこない味わいだったのですが、チーズが固くなってしまっていたのが残念でした。

海老タルタルピッツァ

パスタデパスタのピザ

 

量はOKだったんですが、ニンニクがちょっと物足りなかったので、ガーリックトーストを注文。

ガーリックトースト、これが美味い!

フランスパンの上にどっさりとガーリックが盛られ、凄く美味しいです。

ガーリックトースト

パスタデパスタのガーリックトースト

ガーリックトーストは上に味付けさえれているガーリックが乗っているだけなので、パンの中は味が染み渡ってないため、フォークでプスプス差して食べるのだそうです。

面倒だったので、盛り付けのガーリック全てを皿に移して、パンをちぎって少しずつガーリックを乗せながら食べました。

これガーリックトースト一品だけで凄く満足しました。

最後にデザートのこだわりのチョコプリンとホットコーヒー。

ガーリックトーストがかなり濃い味だったので、程よい甘さのこだわりのチョコプリンとホットコーヒーでいい感じで食事を終えることができました。

 

こだわりのチョコプリン
パスタデパスタのデザート
スープはもちろん一番初めに来ました

パスタデパスタのスープ

【パスタ デ パスタ マイカル茨木店】

大阪府茨木市松ケ本町8-30-1 イオン茨木ショッピングセンター 4F

タイトルとURLをコピーしました