スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

雪苺 HOPE DE EST. 和と洋のコラボ

梅田に行って、ちょっと手土産でもと思い、ルクアの地下にあるHOPE DE EST.ホープ デ イースト)と言うお店で、雪苺を買いました。

雪苺


雪苺、ショーケースの中でかなり目立ってました。

雪苺は一見、大福に見えます。

かなりでかいです!

和と洋が合体したスイーツと言うことで、気になったので買って帰りました。

雪苺

雪苺の外側は大福の生地。大福の生地の中に、生クリーム、苺まる一個、底にはガトーショコラが入っています。

大福の生地でちょっと食べ難い感じはありましたが、大福の生地と生クリームが相性良くて結構美味しく、ガトーショコラも別のもう一個のスイーツを食べている感じがして得した気分でした。

家族にも好評。また、今度食べたいと思えたスイーツでした。

 

【ホープ ド エスト】

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア B1F

タイトルとURLをコピーしました