スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

大阪茨木市 手打ちラーメン ラーメン大王のラーメン

ちょっと茨木に用事があって、用が済んだ後に食事をしようとラーメンを食べることに。

JR茨木駅周辺を歩いて手打ちラーメン ラーメン大王というラーメン店を見つけたので、入ることにしました。

 

ラーメン大王

ラーメン大王


実は茨木のラーメン大王の前の道はちょくちょく車で通っているので、存在は知っていて、いつか入ってみたいなとは思ってました。

平日の昼間、店内はごちゃつき感はなく、いい感じの人数でお客さんがいました。お店の方は2人で、シャキシャキされていて好感が持てました。

ラーメン大王ではラーメン(とんこつラーメン)を注文。

650円です。

ラーメン大王のラーメン

ラーメン大王,とんこつラーメン

 

とんこつラーメンらしく、白濁したスープ。

麺は中太縮れ麺。味は普通のとんこつラーメン。

ちょっとあっさりしたとんこつスープ。

個人的には好みのラーメンではなかったですね。

ちょっとあっさりしすぎというか・・・チャーシューはまぁまぁ良かったですが。

好みの問題ですけどね。

 

【ラーメン大王 茨木店】

大阪府茨木市中穂積1-1-57

タイトルとURLをコピーしました