スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

癒しグッズ ねてみていやして 購入して使用してみました

笑っていいとも!だったと思いますが、テレビを観ていたら、ね手み手いやし手ねてみていやして)と言う癒しグッズ?マッサージグッズ?が紹介されてました。

なんだか気持ち良さそうで、値段も手頃そうなので、楽天で買ってみました。

 

ね手み手いやし手

 


ねてみていやしてとは、カイロプラクターの手をしている枕で、仰向けに寝て頭を乗せることで、カイロプラクターの施術のような気持ちよさを自宅で味わえるとのことです。

頭を乗せるだけというのが面倒くさくなく気に入りました。形がリアルな人間の手のデザインなのがちょっと気になりますが。

注文して意外と早く来たのでびっくり。

ね手み手いやし手

 

早速使ってみたところ、結構気持ちいい。寝不足気味だったので疲れ目気味なので、ツボに結構きました。

ただし、ねてみていやしてを使った時には気持ちいいですが、疲れ目が完璧に改善されて持続するって感じはありませんでした。

でも、ねてみていやしてを継続して使うことで多少の改善が見られるのかもしれません。

でもやっぱり疲れ目の改善には、十分な睡眠が効果が高いんでしょうね。

 

タイトルとURLをコピーしました