スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

ワンピースプレミアショー(2014年春)を観てきた!

先週末、USJへ行ってワンピースプレミアショーを観てきました!

USJ ワンピースレストラン


到着したのが14時ごろ。

さすがに当日券は売り切れでした。当日券の売り切れは、最後の週というのも大きいとは思います。

もちろん、チケットは前もって買ってます。

今回の2014年春のワンピースプレミアショーは、2010年のワンピースショーのアンコール版。

火拳のエースが登場するのが最大の目玉です。

USJにエースが現れるのは最後かもしれません・・・

あらすじは、ハンコックを助けようとした麦わらの一味が、ドフラミンゴに手も足も出ず、最後にエースが登場して麦わらの一味を助けるといった内容です。

エースがなかなか登場せず、じらされましたが、麦わらの一味がピンチに、エースがついに登場!

感動ものでした!

火拳がウォーターワールドらしい炎と爆発の演出にぴったり!

ルフィのゴムゴムのジェットガトリングは、腕が遅すぎて、ダダをこねている様に見えて笑えましたが・・・

会場は大盛り上がりでした!

また、ワンピースのキャラクターを演じている俳優さんの顔ですが、漫画のキャラの顔に微妙な感じで似ているのが笑えてワンピースプレミアショーならではな感じです。

特に、リアルなフランキーは味が出ていていいです。

ちなみに、エースはカッコ良かった!

しょーもないことですが、あとでよく考えたら、今回のワンピースプレミアショーがいつぐらいの時期の設定なのかがよくわからなかった。

確か漫画では、ハンコックと出会ったあとに、エースが海軍に囚われていることをルフィが知りましたよね。

そうすると、ハンコックがドフラミンゴに捕まって、ルフィが助けに行っても、エースは大監獄インベルタウンへ幽閉されているので、麦わら一味を助けに行けないのでは・・・?

まぁ、細かいことは気にしなくてもいいのかな。

そーいえば、2014年夏のワンピースプレミアショー開催の発表がありました。

2014年夏のワンピースプレミアショーは、最悪の世代の海賊ルーキーのキッド海賊団や海軍新大将の藤虎などが登場するようです。

楽しみですね。

 

【USJ】

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33

USJ宿泊情報 じゃらんnet

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

タイトルとURLをコピーしました