スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

USJ ホラー・メイズ エイリアン VS プレデターを体験!

ハロウィーン期間中のUSJへ行ってきました。

 

USJ エイリアンvsプレデター

 

まずはエイリアン VS プレデターの感想。

USJ ホラー・メイズの「エイリアン VS プレデター」は、ホラーレベル2。待ち時間は、「チャッキー」より長く、「エルム街の悪夢」より短いという感じでした。

確か80分待ちだったと思います。

場所がちょっと馴染みのない場所にありまして、ハロウィーン期間中、スペシャルゾーンとしている通り道の途中にあります。

これ用に造ったという簡易的な感じの建物です。

で、「エイリアン VS プレデター」の感想はと言うと、エイリアンやプレデターのクオリティが高すぎて驚きました!

これは一見の価値は十分にあります。

恐怖感は、ホラーレベル2と低い数値だけあって、そんなに怖くないです。

「エイリアン VS プレデター」の世界観をゆっくりと堪能したかったところですが、どんどん歩かないといけないので、のんびりと歩くことは叶わず。

これ、ホラーじゃなくても良かったんじゃないかなぁ。

個人的には怖くなかったのですが、建物の中は悲鳴がこだましてました。

怖がりの人には十分に怖がれるのでしょう・・・。

 

【USJ】

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33

USJ宿泊情報 じゃらんnet

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

タイトルとURLをコピーしました