スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

ホッキョクグマの赤ちゃんは動くクマのヌイグルミ

天王寺動物園でホッキョククマの赤ちゃんを公開しているいうことで、天王寺動物園へ行ってきました。

ホッキョクグマの赤ちゃんは動くクマのヌイグルミのようでした。

 

ホッキョクグマ

 


やはり天王寺動物園の中では、このホッキョクグマが人気No.1ですね。

凄い人だかりができてました。

ホッキョクグマの近くにはツキノワグマやメガネグマなど他のクマもいるのですが、人はまばら。同じクマの仲間でもこれほど人気に差があるとは・・・。

ホッキョクグマ目当ての人が多いとはいっても、人が多くてまったく見れないということはなかったです。

いい感じで見れました。

それにしても可愛いですねぇ。ホッキョクグマの赤ちゃん。

 

ホッキョクグマの子熊

ホッキョクグマの子熊

 

すぐに大きくなるんだろうなぁ。

 

【天王寺動物園】

大阪府大阪市天王寺区茶臼山町1-108

地方独立行政法人天王寺動物園
目指すものは「ひとにも動物にもやさしい」動物園

 

コメント

  1. デコピー より:

    こんにちは デコピーと申します。
    天王寺には、串カツを良く食べに行きます^^
    天王寺動物園にホッキョクグマのあかちゃんが居るとは!
    これは見に行かないといけませんね^^b
    よい情報ありがとうございます!
    ランキング応援していきますね。
    良かったらブログの方に遊びにきてください^^

  2. すぴん より:

    デコピーさん、コメントありがとうございました!ブログも遊びに行きます!

タイトルとURLをコピーしました