スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

エビスバーガーのベーコンモッツァレラバーガー(ららぽーと甲子園)

ららぽーと甲子園に行ったときに、フードコーナーでお昼ご飯。

フードコーナーにあったハンバーガー屋さん、エビスバーガーのベーコンモッツァレラバーガーを食べてみました。

 

エビスバーガー

 


エビスバーガーというお店は初めてです。メニューを見るとバラエティに富み、ボリュームありそうで美味しそう。

こんなハンバーガー屋さんがあったんですね。

ベーコンモッツァレラバーガーは、ハンバーグにベーコンとモッツレラチーズが入ったハンバーガー。

ベーコンとモッツレラチーズに魅力を感じセットで注文。

紙に包まれてやってきました。

紙を開けると、写真の鮮やかなハンバーガーとはちょっと違う。これはしょうがないかな。

 

エビスバーガー

 

食べようとすると・・・食べにくい!タレがこぼれそうになりました。

これもハンバーガーの宿命かな。モスバーガーでも同じことが起こったし。

味は美味しい。ちょっと甘系のハンバーガーですね。

マクドのてりやきみたいな。これにモッツレラチーズが効いてます。

ポテトは切り立てポテト。

普通のポテトとちょっと違う。油が多い感じもしましたが、癖になりそうな味。

 

エビスバーガー

 

お腹は満足しましたけど、値段的はSセットで820円。

ちょっと高いかな。

ちなみに、お店の名前がエビスバーガーなのかエベスバーガーなのか調べてもわかりませんでしたので、この記事ではエビスバーガーとしました。

 

【エビス・バーガー】

兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園 2F

*追記:閉店したそうです

 

タイトルとURLをコピーしました