スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

東京ディズニーシーの昼の水上ショー レジェンド・オブ・ミシカ

東京ディズニーシー(TDS)のお昼の水上ショーは、レジェンド・オブ・ミシカです。

しっかりと場所を確保してレジェンド・オブ・ミシカを観たのですが、失敗でした。

 

東京ディズニーシー,レジェンドオブミシカ

 


レジェンド・オブ・ミシカは、ミシカの伝説を描く、迫力満点の昼の水上ショーで、東京ディズニーシーのショーでは是非とも押さえておきたいショーの一つ。

メディテレーニアンハーバーの海全体を使って繰り広げられる水上ショーで、場所によっては途中でディズニーのキャラクターたちが上陸します。

で、ピアッツァトポリーノ(メディテレーニアンハーバーの正面)に座って待ちました。

ここが失敗。

座っているので海がよく見えない。

最前面であれば見えたのでしょうけど。

立つことはできない場所だったので、また、この場所は途中で退席できないことになっていたので終わるまで見にくいこの場所で我慢しました。

これであればもう少し後ろで立って見た方がましでした。

今度は海が望める場所でレジェンド・オブ・ミシカを観たいと思います。

内容はというと、ミッキーたちディズニーのキャラが出てきて、明るいのでよく見えるので夜のショーとはまた違った感じで楽しめます。

 

ピアッツァトポリーノにはグーフィーが上陸しました

東京ディズニーシー,レジェンドオブミシカ

 

ディズニーキャラが上陸するので、上陸する場所を確認しておくといいと思います。

観るなら、座る場合は最前列、最前列が無理の場合は立ち見がいいと思います。

ちなみにディズニーキャラたちの上陸場所は、

  • ミニー:リドアイル
  • グーフィー:ピアッツァトポリーノ(ミッキー広場)
  • ドナルド:救護室前
  • チップ&デール:ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの前
  • プルート:ガリオン船と橋の間の岸辺

ディズニーのキャラが上陸するものの、位置によってはレジェンド・オブ・ミシカの水上ショーが観にくい場所もあるようなので、後悔しないように十分に調べた方がいいようです。

ちなみにミッキーマウスは上陸しません。

・・・続く

 

【東京ディズニーリゾート】

TDL:千葉県浦安市舞浜1-1

TDS:千葉県浦安市舞浜1−13

【公式】東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト | 東京ディズニーリゾート
東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトへようこそ。東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのアトラクションなどの情報から、チケット、運営カレンダー、ホテルの予約・購入まで、ゲストの皆さんのかけがえのない思い出づくりをサポートします。

 

【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!

【一休.com】ディズニーランド周辺ホテル格安予約

 

タイトルとURLをコピーしました