スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

USJ ホラー・メイズ エルム街の悪夢を体験!

お次は、USJ ホラー・メイズ ホラーレベル4の「エルム街の悪夢」の感想です。

 

USJ エルム街の悪夢

 

こちらも「チャッキー」と同様にドキドキさせてくれました。

「エルム街の悪夢」は、ロンバーズ・ランディングで開催。夏までサンジの海賊レストランをやっていた建物ですね。

「13日の金曜日」の開催場所もここでした。

「エルム街の悪夢」はウォークスルーアトラクション、「13日の金曜日」と同じく、建物の中で迷子にならないように、ロープを数人で握って建物の中を進んで行きます。

中は薄暗いです。どっちに行っていいか迷うことが多々ありました。

なので、グループの先頭にいるとドキドキ感は最高です!

フレディも、これでもか!って言うくらいガンガン出てきました。

フレディの出るタイミングはグループがその部屋を去ろうかとするタイミングで出ることが多いので、フレディ出現を楽しみたい方はグループの後ろ側にいた方が良さそうです。

まぁ、グループの前になるか後ろになるかは時の運。そのときのグループの中で前に行くか後ろに行くか相談してみるといいかもしれません。女性は先頭になりたがらないみたいですが。

今回の「エルム街の悪夢」は凝ってまして、映像での演出もありました。映像って分かるのがちょっと残念でしたが。

「エルム街の悪夢」は、ともかく、中が暗い分だけ「チャッキー」よりも恐怖感を味わえました。

「チャッキー」はコミカルな面もあったので。

「エルム街の悪夢」は待ち時間が長いのが欠点ですが、USJ ホラー・メイズの中では1番のオススメです。

 

【USJ】

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33

USJ宿泊情報 じゃらんnet

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

タイトルとURLをコピーしました