スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

こってりラーメン 来来亭

来来亭というラーメン屋さんでラーメンを食べました。

来来亭で今回食べたラーメンは、こってりラーメン

このこってりラーメン、思っていたよりは美味しかったです。

来来亭

 


以前にも何度か来来亭のラーメンを食べたことがあったのですが、自分の口には合いませんでした。

来来亭のメニューのラーメンは、醤油系で甘辛いスープでそこそこ美味しいのですが、なんかタマゴっぽい味があり、そこがちょっと・・・

なので、わざわざ来来亭でラーメンを食べるのはちょっと、という感じなのですが、今回、子供がラーメンを食べたいということと、帰り道に適当な好みのラーメン屋さんがなかったので、高槻の来来亭へ行くことに。

来来亭の店の雰囲気は抜群にいいです。

来来亭の店員さんは活気があって、お客への対応も申し分なし。

今回は来来亭のラーメンは注文せずに、こってりラーメンを注文。

この来来亭のこってりラーメン、思っていた以上に旨かった。

来来亭では細かに注文できます。

麺は堅メン、醤油普通、背油多め、一味唐辛子抜き、ネギ多め、チャーシュー普通で注文しました。

コクがあって旨味が十分にありました。トンコツ醤油系のラーメンなんでしょうか?

こってりですが、くどくないので丁度いい感じのスープでした。

麺は細めんでしっかりと美味しいスープを絡んできます。

こってりラーメンは感激するようなラーメンではありませんが、食べて満足できるラーメンだと思いました。

こってりラーメン、ネギたっぷりにしました
来来亭のこってりラーメン
写真ではわかり難いですが、背あぶらがどっさり浮いています
来来亭のこってりラーメン
麺は細めん、堅めんにしたのでコシあり
来来亭のこってりラーメン

 

これなら、来来亭で食べてもいいかもと思いました。

ただし、子供が食べていた来来亭のラーメンをちょっと味見したのですが、こっちはやっぱり自分の口には合いません。

 

【来来亭 高槻市郡家店】

大阪府高槻市郡家新町39-1

 

タイトルとURLをコピーしました