スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

梅田にあるらーめん2国のはみだしチャーシューめんを食べてみた感想

これも半年以上前に梅田に行ったときに、ふらっと立ち寄ったラーメン店、「らーめん2国」。

 

らーめん2国

 

なんといっても店の外の壁に貼ってある「はみだしチャーシューめん」のチャーシューがはみ出ているド迫力の写真に惹かれてお店の中に入ってしまいました。

 


その写真とは、チャーシューてんこ盛りの写真!!

コレ見て食欲をそそられないわけがありません。

 

らーめん2国

 

注文したのはもちろん、「はみだしチャーシューめん」。

外の写真と相違なし。

このチャーシューのボリューム。食べ応えありそう。

 

らーめん2国 チャーシュー麺

スープはとんこつ醤油系。

ン?・・・ちょっと、塩辛いぞ。

チャーシューがたっぷり入っているせいなんでしょうか?

スープが塩辛い。

普通バージョンのらーめんを食べてないので比べようがないんですが。

麺は中太麺。

スープが塩辛く感じたので、食べるのに苦労しました。

残念ながら、らーめん2国の「はみだしチャーシューめん」は塩辛く感じてしまって、個人的には好みではありませんでした。

食べログのレビューでは結構評価高そう。

みんな、塩辛くはないんかな?好みの問題なんでしょうけどね。

 

【らーめん2国 お初天神店】

大阪府大阪市北区曾根崎2-13-18

食べログ

 

タイトルとURLをコピーしました