スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

姫路での濃厚とんこつ醤油 鶴亀家でラーメンを食べてみた

ちょっくら姫路城へ行った帰りに、濃厚とんこつ醤油 鶴亀家というラーメン屋さんに寄りました。

濃厚とんこつ・・・の名前に惹かれたわけです。


ゴールデンウィークの中の平日だったためか、それほどお客さんはおらず、すんなりと席に着くことができました。

注文したのは、もちろん、濃厚というとんこつ醤油ラーメン!

麺はカタ麺で。

ご飯が無料で食べ放題ということなので、ご飯もつけました。

で、スープ。

ん、濃厚というには、ほど遠いような・・・。

想像していたのとは、ちょっと違った。

濃いとんこつが好きな人には物足りないかな。濃いとんこつが苦手な人向けかな?

 

【濃厚とんこつ醤油 鶴亀家】

兵庫県姫路市駅前町316

 

タイトルとURLをコピーしました