スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

ウォーター・サプライズ・パーティが雨で中止とは意外!

水でびしょびしょになるのがウリだと思ったウォーター・サプライズ・パーティ。

なんと、雨で中止になるとは・・・

 

USJ

 


マジカル・スターライト・パレードが雨で中止になるのはわかるのですが、まさかウォーター・サプライズ・パーティが中止になるとは思いませんでした。

ワンピース・ウォーターバトルも同じくですけどね。

初回の13時のウォーター・サプライズ・パーティは雨で中止。

その後も雨は降り続けていたのですが、14時30分は開催しました。やはり、全て中止ってわけにはいかないと思ったのでしょうか?

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドもバックドロップも運休でしたし、ワンピース・ウォーターバトルも中止でしたから。

さすがに雨が降っていたので、ウォーター・サプライズ・パーティを鑑賞する人は少なかったです。晴れの日のウォーター・サプライズ・パーティはかなり混雑していたんですけどね。

 

USJ

 

なので、ゆったりと観れました。

雨が降っていたので、エルモやスヌーピーなどのキャラクターは出てこないのかなと思いましたが、傘差して出てきてました。

さすがです。

 

USJ

 

ちょっと寂しい気もしましたが、雨の日のウォーター・サプライズ・パーティもなかなか良かったです。濡れたら乾くの遅いですけどね。

 

USJ

 

ちなみに、さすがに写真撮影はありませんでした。晴れの日はやってましたが・・・
3回目の16時25分のやつが開催されたどうかは不明です(この時間帯も雨)。

 

【USJ】

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33

USJ宿泊情報 じゃらんnet

 

タイトルとURLをコピーしました