スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

大阪の天保山のワンピース展へ

大阪で開催中のワンピース展ONE PIECE展)2012-2013へ行ってきました。

平日休みがとれたので、朝、早めに出かけました。

 

ワンピース展

 


今回のワンピース展は、以前、東京でやっていたワンピース展の大阪版です。

昨年の2012年の11月24日に始まって、来月の2013年2月17日まで開催中です。

大阪のワンピース展の開催場所は、大阪の天保山です。

海遊館の隣にある大阪天保山特設ギャラリーで開催されてます。

最寄駅は、大阪港駅となります。

大阪市営中央線で、JR大阪駅から行く場合、環状線の弁天町で乗り換えるといいと思います。

土日は混雑するだろうと、避けました。

で、平日の10時ちょい過ぎくらいに行ったのですが、これが平日なのに意外と人が多かった・・・

もちろん、当日券は売り切れていませんでしたが。

ちなみに、前売りを購入せずにワンピース展へ行く場合は、ONE PIECE展の公式サイトで当日券の販売状況を確かめてから行きましょう。

前日の昼くらいに当日券の売れ行き状況が公開されるみたいです。

当日券が売り切れていたら、入れません。

土日は、前売り券が結構売れているみたいなので、注意が必要です。

前売り券は、セブンイレブンで購入できるようです。

あと、ワンピース展のチケットは入館指定時間が決まるので、確実に入館できる時間のチケットを購入する必要があります。

詳しくはONE PIECE展公式サイトで、確認して下さい。

ONE PIECE展公式サイト

ともかく、無事にワンピース展へ入館することができました。
(・・・続く)

大阪 ワンピース展の感想のまとめと感想の記事一覧

 

【大阪 ワンピース展の場所】

大阪天保山特設ギャラリー

大阪府大阪市港区海岸通1-5-10

 

タイトルとURLをコピーしました