スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

ワンピース・ウォーターバトル(2014年)

USJのワンピース・ウォーターバトル、雨の日は中止なんですね。

ワンピース・プレミアショー2014を観た日はあいにく雨で、予定では4回あるはずのワンピース・ウォーターバトル、全て中止でした!

 

ワンピース・ウォーターバトル

 

なので、別の日に観たワンピース・ウォーターバトルの感想です。


水濡れ注意のワンピース・ウォーターバトルが雨で中止なんてなんか変な感じ。

別の日に行ったときは晴れていてやってました。

ワンピース・ウォーターバトルは、サンフランシスコエリアに舞台が設営させてます。

去年のワンピースのストリートショーは、アミティ・ビレッジでやっていたのですが、今回はハリポタオープンの影響でしょうか、反対側のサンフランシスコエリアです。サンジのレストランの斜め前です。

今年のワンピースのストリートショー、ワンピース・ウォーターバトルはなんとルフィとウソップが登場します。ストリートショーにルフィとウソップが登場したのは初じゃないでしょうか?

さすがにルフィとウソップの登場は盛り上がりますね!

しっかりカメラ撮影したいところですが、ワンピース・ウォーターバトルというだけあって、近付くと放出された水でびしょびしょになるので要注意。

舞台前には水濡れ注意のラインがあるので、濡れたくない人はこれより後ろから鑑賞するのがよいかも。ただし背が低いと見えにくいです。

基本的には日に何回か開催されるので(土日は4回でした)、カメラ撮影したい人はカメラ撮影の回と水に濡れて楽しむ回と分けて楽しむのがいいかもしれません。

開催時間の前から人が並んでいるので、前で観たい人は30分以上前から並んでおくのが良いようです。

しっかり楽しみたい人は、水鉄砲も忘れずに。

ちなみに、ワンピース・ウォーターバトルには登場しないトラファルガー・ローがサンジのレストラン前にちらっと出てました。演出?・・・たまたまでしょうね。コスプレの人ではなかったと思います。

 

【USJ】

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33

USJ宿泊情報 じゃらんnet

 

タイトルとURLをコピーしました