スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

パブロの渋皮栗とえびすかぼちゃのチーズタルトを買ってみました 

大阪駅を歩いていたらパブロPABLO)を発見。以前あった場所にパブロが復活してました。

立ち寄り、パブロで渋皮栗とえびすかぼちゃのチーズタルト(季節のタルト)を買ってみました。


本当はチーズタルトを買うつもりでしたが、見た目に引かれパブロの渋皮栗とえびすかぼちゃのチーズタルトを買うことに。

パブロの渋皮栗とえびすかぼちゃのチーズタルトは、ハロウィーン仕様。かぼちゃのお化けが目立ちます。

常温で12時間、冷蔵庫で3日もつそうなので、手土産にはピッタリですね。

外側はパイ生地になってます。黒っぽいのは栗でした。中にはとろけそうなチーズタルトが入ってました。

カボチャのクリームは上側に。

全体的に思ったより甘目でした。

チーズタルトの酸味が効いているものの、甘目が強い感じがしました。もう少し、甘さを控えた方が美味しいかも。せっかくのチーズタルトの味がいかされてない感じが・・・

あまりいろいろと乗っているのもどうかと思いました。

好みの問題ですが、甘いのが苦手なら普通のチーズタルトの方がシンプルでいいかもしれません。

 

【パブロ(PABLO)JR大阪店】

大阪府大阪市北区梅田3-1-1 JR大阪駅

チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)
チーズケーキ菓子No1の洋菓子店!TVや雑誌など様々なメディアで行列ができると評判の焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)。自慢のチーズタルトは、レアorミディアム2種の焼き加減から食感をお好みでお選びいただけます。
タイトルとURLをコピーしました