スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

神戸フランツの神戸魔法の壷プリンを食べてみた

神戸の三宮に行ったときに、神戸フランツ神戸魔法の壷プリンを買ってみました。


神戸魔法の壷プリンを調べてみると、とろける食感というのがウリのプリンのようです。

壷に入っているところが特徴。

壷が小さめなので、プリンの量は少ないです。

上には甘さ控えめの生クリームがのっており、中段層にプリン、底にカラメル(自家製カラメル)がありました。

とろける食感とのことでしたが、それほどとろけるような食感は感じなかったです。

カスタードは濃厚でした。

自家製カラメルはちょっと甘すぎのような気がしました。

確かにスーパーに売っているプリンとは別物の濃厚プリンでしたが、3個で1,100円で購入、1個370円なので、この量を考えるとちょっとお高い気が・・・。

 

【神戸フランツ 三宮店】

兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1 さんちか 7番街

神戸フランツWEB本店:父の日ギフトやTV・雑誌で話題の魔法の壷プリンのお店
神戸魔法の壷プリン(壺プリン)のお店・神戸フランツでは、父の日にオススメのギフトや、苺トリュフ、ネット限定ギフト、季節限定プリン、テレビ・雑誌で話題のスイーツなどを沢山取り揃えております。

 

タイトルとURLをコピーしました