スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

心斎橋に行列のチーズタルト専門店、PABLOを発見!

大阪ブラックを食べた後に駅に向かう途中、行列のお店発見しました!

PABLOパブロ)と言うチーズタルト専門店でした。


なんでも黄金伝説で紹介されたスイーツだそうで、ずらりと行列ができました。

PABLO(パブロ)の前には、ドーナツのお店、あのクリスピークリームドーナツがあったのですが、断然PABLOの方が大人気でした。

店頭に飾られていたチーズタルト、とろける感じが美味しそうでした。

家のお土産用にと並んで買って帰ろうかと思いましたが、2時間待ちと聞いて断念。

JR大阪駅にもあるようなので、今度はこっちのお店に行ってみようと思います。

 

【PABLO(パブロ)心斎橋店】

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-8-1 心斎橋ゼロワンビル 1F

チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)
チーズケーキ菓子No1の洋菓子店!TVや雑誌など様々なメディアで行列ができると評判の焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)。自慢のチーズタルトは、レアorミディアム2種の焼き加減から食感をお好みでお選びいただけます。

 

コメント

  1. 横浜ブログ より:

    【番外編】話題になること間違いなし!大阪からやってきたトロッととろけるチーズタルト

    3月1日に渋谷にオープンしたテイクアウトのチーズタルト専門店に行ってきました。
    こちらがそのお店の外観。
    「PABLO(パブロ)」というお店です。

タイトルとURLをコピーしました