スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

貞子のターミネーター USJホラーアトラクション(2013)へ

貞子がテーマの2013年のUSJ ハロウィーン・ホラー・ナイトのアトラクション、最後は貞子のターミネーターへ。

では、貞子のターミネーターのの感想です。


貞子のターミネーターのホラーレベルはレベル1。

レベル1にしてはなかなかのホラーアトラクションでした。

貞子のターミネーターの感想はというと、始めの演出がなかなかよく、じわじわと恐怖感を与え、最後のオチもきいてました。

で、今回の貞子のターミネーターはこんな感じでした(ネタバレ注意)。

ターミネーターのいつもの最初の部屋(ホールに入る前の部屋)では、いつものよーに、綾小路麗華が出てきて、いつものよーに観客をいじり、いつものとーり爆笑となります。

客いじりが終わると、いつものよーにサイバーダイン社のプレゼンテーション映像が流れます。

この時、映像に昼間とは違うトラブル映像が発生!

また、一瞬部屋が暗くなり、観客がざわめくような出来事が!(何が起きたかは隠しておきます)

でこの後、メインホールの中へ。

中へ入り、観客全員揃うと、綾小路麗華が登場。

綾小路麗華が着席をしない客に座るように言うと、この客が悲鳴を上げてホールから逃げ去ります!

モニターに映る綾小路麗華の映像が乱れ、なんと貞子の姿に!・・・と同時に実物の綾小路麗華が消滅!!

前のスクリーンにはあの貞子の不気味な映像が流れ、館内は不気味な雰囲気に・・・

さらに、スモークが流れたり、館内が明るくなったり暗くなったりしながら、神出鬼没に貞子が出現。

館内には悲鳴が!

で、最後のオチ!!

ホラーレベル1ながら、怖がりの人には厳しい演出かも。

どこに現れるかわからない貞子にドキドキさせられました。

 

【USJ】

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33

USJ宿泊情報 じゃらんnet

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

タイトルとURLをコピーしました