スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

ミスドのさつまいもドの「密いもバター風味」の感想

ミスータードーナツ(ミスド)はいいっすね!コーヒーのおかわりが出来るのがめちゃいい!

そしてコーヒーのお供に注文した、さつまいもドの「密いもバター風味」もめちゃ美味かった!

 

コーヒー飲むならミスドの方がスターバックスよりもコスパよくていい

ラーメン食べた後、JR神戸線住吉駅の近くでちょっとコーヒーでも飲んで帰るかと思い、まずはスターバックスに行ったんですよ。

 

>> 神戸市東灘区「とんこつラーメン しぇからしか東灘店」のラーメンを食べた感想

 

スタバには2年以上も行ってなかったので。

スタバは住吉駅のLiv(リブ)の3階にあります。行ってみると相変わらずスターバックスは人が多い。

今回もスタバでコーヒーは諦めました。

1階にミスドがあったので、ミスドでコーヒー飲もうと。

 

ミスタードーナツ JR住吉

 

そいうやミスドはホットコーヒーがおかわりできることを思い出しました。

ホットのカフェオレもおかわりOK。

よくよく考えたらコスパ、こっちの方がいいやん。

ドーナツを頼んだとしても、ミスドの方がスタバのコーヒー1杯分より安いかも。

コーヒーの味は・・・、スタバのコーヒーの味、忘れた。

ミスドよりスタバの方がゆっくりできるかも・・・と思っておりましたが、混雑してたらどっちも同じ。

ということでミスドにご来店~。

ミスドも混んでましたが、席は空いていました。

「密いもバター風味」が芋の甘さとバターの風味でめちゃ美味い!

コーヒーだけっちゅうのもあれなんで、一緒にドーナツも注文。

ミスドでは、いつもならば定番のオールドファッションなのですが、「さつまいもド」なんていう期間限定のドーナツを販売しているのを発見。

 

ミスド,さつまいもド

 

サツマイモのドーナツ?

せっかくなんで「さつまいもド」を食べようかと。

失敗の可能性もプンプン匂ってましたが、失敗作だったらそれはそれでネタになる。

「さつまいもド」は、なかでも美味そうな「密いもバター風味」を。

ハイ、「密いもバター風味」とカフェオレのホット。

 

カフェオレ、さつまいもドの密いもバター風味

 

「密いもバター風味」は見た目はこんな感じのドーナツ。

 

密いもバター風味(さつまいもド)

 

「密いもバター風味」を食べてみると・・・

これが美味い!

味はドーナツではなくめちゃくちゃサツマイモ。

サツマイモにバターで味付けして食べている感じ。

サツマイモとバターってめっちゃ合うんですね。

バターの風味が美味さを倍増!

おかげさんでカフェオレおかわり!

 

ミスドのホットカフェオレ

 

初めからおかわりする予定でしたけどねw

ミスドの「密いもバター風味」のまとめ

こりゃ美味いわ!ミスドの「密いもバター風味」!・・・でした。

美味かったんで、同じく「さつまいもド」シリーズの「紫いも」を家用に買って帰りました。

そんで「紫いも」との食べ比べ。

結果、「密いもバター風味」に軍配が上がりました!

今度は「蜜いも」を食べてみたいです。

ちなみに「さつまいもド」は期間限定なんですかね。

ミスドの公式サイトにはいつまでとかは書いてないっぽいのですが。

 

【ミスタードーナツ JR住吉】

兵庫県神戸市東灘区住吉本町1丁目2-1

最寄り駅:JR住吉駅

 

神戸市グルメ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました