スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

美味い!モンシェールのハッピーポーチ

リニューアルした大阪の阪急百貨店、阪急うめだ本店へ寄ってみました。

この阪急うめだ本店のモンシェールハッピーポーチが美味しかった!


本当は、阪急うめだ本店のデパ地下で大人気のポッキーの豪華版のバトンドールかハッピーターンのスイーツ、ハッピーターンズのハピージョイを買って帰ろうかと思ったんですが、どちらもかなりの行列であきらめました。

で、他のスイーツを探したところ、モンシュールを発見!

モンシュールは前の名前はモンシュシュ。あの堂島ロールのお店ですね。

堂島ロールを買うかと思ったところ、こちらのハッピーポーチが美味しそうだったのでこちらを買って帰ることに。

このハッピーポーチがかなり美味しかったです。

モンシェールのハッピーポーチは、堂島ロールに使われている生クリームとカスタードクリームに、濃厚なチーズスフレが、クレープ生地に包まれたスイーツです。

このチーズスフレが入っているのが美味しく感じたポイントで、カスタードクリームと生クリームに相性抜群でした。甘過ぎず、いくらでも食べれそうな感じがしました。

家族にも大好評。

久々にまた食べたいと思わせたスイーツでした。

【モンシェール 阪急うめだ店】

大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店

「堂島ロール」のモンシェール【Moncher】公式
大阪堂島で生まれた「堂島ロール」のモンシェール【公式サイト】です。各種ロールケーキや、焼菓子、生菓子、バースデーケーキなどの紹介、各種ブランド、店舗やサロン(カフェ)情報、季節限定商品のご案内やニュースなどを掲載しております。

 

タイトルとURLをコピーしました