スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

京都水族館のイルカショー

京都水族館に着き次第、イルカショーのあるイルカスタジアムへ向かいました。

行き着くのが大変でした。

 

京都水族館のイルカショー

 


京都水族館へ着いたのはPM13時前くらいで、入園はスムーズでしたが、中はかなり混雑。

とりあえず、イルカショーの時間が近かったので、イルカショーのプールへ。

イルカショーのプールへは通路のほぼ一番奥にあるので、結構行き着くのが大変でした。

他に近道があるんでしょうか?

イルカショーは15分程度。

他の水族館のイルカショーに比べるとイルカの芸はまだまだってとこでしたが、やっぱり水族館のイルカショーはいいですね。

 

京都水族館のイルカショー

 

イルカショーが始まる前にイルカのプールの近くにいると、イルカが水をかけていたずらしてくるので気をつけましょう(^_^)

イルカショーが終わると後戻りはできません。

いったん外に出て再入場します。このとき、手の甲にスタンプを押さないといけないのでお忘れなく。

 

【京都水族館】

京都市下京区観喜寺町35-1(梅小路公園内)

梅小路京都西駅からすぐ「京都水族館」【公式サイト】
京都の梅小路公園にある「京都水族館」。水のいきものたちと親しむ豊富なプログラムやイベントが体験でき、観光や子連れのお出かけにも最適。京の川の展示エリアは、特別天然記念物のオオサンショウウオのリアルな生態をお楽しみいただけます。JR「京都」駅から徒歩15分、JR嵯峨野線「梅小路京都西」駅からすぐ。

 

タイトルとURLをコピーしました