スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4Dはオススメ! USJ クールジャパン

お次はエヴァンゲリオン・ザ・リアル 4Dを体験!

これはUSJ クールジャパンの中で最もオススメ!!

 

USJ エヴァンゲリオン

 


エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4Dは、4Dアトラクション。

通常ではエルモやシュレックの4Dを上映している劇場で上映してます。

エルモやシュレックの4Dでは物足りなさを感じているのですが、エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4DはUSJの4Dの技術が十分にいかされており大迫力でした!

まずエヴァンゲリオンと街並みが立体的でめちゃリアル。(建物は若干大きさに違和感はありましたが、無視してもいいレベルでしょう)

座席もガックンガックン動き、ホントに飛行艇に乗っているように迫力あり。

血しぶきの映像時に水しぶきは飛んでくるで大臨場感!!

ほとんどエヴァンゲリオンを知らない私でもかなり楽しめました!

ストーリーはオリジナルのようです。

 

USJ エヴァンゲリオン

 

USJ クールジャパンに行くならエヴァンゲリオン・ザ・リアル 4Dは外せないですね!

 


 

【USJ】

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33

USJ宿泊情報 じゃらんnet

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

タイトルとURLをコピーしました