スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

超激安!IKEAのビストロのソフトクリームは50円!

IKEA

東京インテリア家具(神戸店)で食事と買い物をした後、再び正面にあるIKEAへ。

IKEAの買い物も終り、帰宅する前にビストロで休憩。

IKEAのビストロのソフトクリームがなんと50円と激安なので、食べて帰らないわけにはいきません。

IKEAのビストロは1Fレジの先にあります

 

IKEAのビストロは1Fのレジの先にあります。

2Fにあるのはレストラン。ビストロは1Fレジの向こう、出口の手前です。

IKEAのだだっ広いフロアを歩きまわって、買い物して、レジで支払いして、疲れたので休憩しようか・・・という丁度良いタイミングの場所にあります。

そりゃ、みんな寄って帰ります。しかも激安。

今回は遅かったのでお客さんはまばらでしたが。

50円のソフトクリームは普通に美味しいソフトクリーム

IKEAビストロ

ビストロは食券を買ってカウンターで注文するセルフレジの方式。

IKEAビストロの食券

それにしてもソフトクリームが50円ってめちゃ安いです。通常の店でソフトクリームを買ったら200~400円はするでしょう。

昔、昔、私が子供の頃、駄菓子屋で買ったソフトクリームでも100円はした。

IKEAビストロのソフトクリーム

大きさは若干小ぶりな感じはします。

味は普通のソフトクリーム。文句なし。

ビストロではホットドッグやドリンクバーも超激安!

今回は食べませんでしたが、ビストロではホットドッグも超激安!

なんと80円!

IKEAビストロのホットドッグ

スーパーのパンより安い。

更に、ドリンクバーもあり、利用料金、破格の100円!

ドリンクバーなのでもちろん飲み放題。

ドリンクの種類も豊富。

利用したかったですが、すでに時間も遅く、今回は諦めました。

IKEAビストロのソフトクリームのまとめ

IKEA

IKEAに行ったら帰る前にビストロでソフトクリーム。

お忘れなく。

 

【IKEA神戸】

兵庫県神戸市中央区港島中町8-7-1

 

ソフトクリーム

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました