スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

越後秘蔵麺 無尽蔵 高槻家でラーメンを食べてみた

明けましておめでとうございます、

ということで元旦は初詣へ行ってきました。

初詣の後、高槻の西部百貨店が今年は1月1日からやっているとのことなので、高槻の西部百貨店へ行ってみました。

その西部百貨店に行った時に、越後秘蔵麺 無尽蔵 高槻家で昼食にラーメンを食べました。


西部百貨店の駐車場近くにミューズ高槻というエリアができてます。

JRから高槻病院に伸びている歩道橋の途中にあるエリアをミューズ高槻と呼ぶらしいです(間違っていたらすみません)。

このエリアのカプリチョーザの横に越後秘蔵麺 無尽蔵 高槻家というラーメン店ができたという話を聞いていたので寄ってみました。

元旦にもかかわらず、お客さんは結構いました。初詣の帰りでしょうか?

豚骨醤油ラーメンを注文しました。

ラーメンは、あっさりかこってりか普通かを選べます。もちろん、こってりに。

麺は中太麺でしょうか、かた麺にしてもらいました。

スープは、凄い!って感じではないですが、良くできたスープで問題なしです。こってりを注文しましたが、それほどのこってり感はなかったです。

麺については、無尽蔵のこだわりの麺みたいで、確かに喉越しが良い麺で、コシもあって美味しかったです。

実は無尽蔵の麺には柿ポリフェノールが含まれていて体に良さそうですが、食べて何か感じることはなかったです。

越後秘蔵麺 無尽蔵 高槻家の豚骨醤油ラーメンの感想のまとめですが、めちゃくちゃ美味しい!って言うラーメンではなかったですが、良く出来たラーメンで、また来たいと思ったラーメンでした。

 

【越後秘蔵麺 無尽蔵 高槻家】

大阪府高槻市白梅町61-2 ミューズ高槻

無尽蔵のホームページがリニューアルしました。

 

タイトルとURLをコピーしました