スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

モスバーガーユニバーサル・シティウォーク大阪店でUSJの昼食

冬休みのUSJ、USJのレストランがどこもかしこも混み混みだったので、USJの外で昼食をすることに。

できればUSJの中で食べたかったのですが、行列が凄かったので・・・


ちなみに通常のUSJのスタジオ・パスの場合、USJのパークの外に出てしまうと再入場はできませんので要注意です!

年パス持っているので、昼食をUSJの外で食べることにしたわけです。

USJの外には、ユニバーサル・シティウォークがあり、飲食店がいろいろとあります。

ユニバーサル・シティウォークのお店は、思ったよりは混雑はしてなく、ラッキーでした。

とりあえず、あれこれ考えたくなかったので、モスバーガーにしました。

モスバーガーは久々です。

モスチーズバーガーを食べました。

マクドナルドのハンバーガーとはまた違って美味しいですね。

トマトが入って、ソースが美味しいです。

セットメニューのポテトがSサイズだったのがちょっと残念でしたが。

そういえばビールが置いてました。その時は何も思わなかったのですが、ハンバーガー屋にビールって珍しいですね。

 

【モスバーガー ユニバーサル・シティウォーク大阪店】

大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪 1F

モスバーガー公式サイト
モスバーガー公式サイトでは、人気のハンバーガーや美味しいコーヒーなどのメニュー情報、便利な店舗案内サービスやお得なクーポン、キャンペーン、会員情報をお届けします。

 

タイトルとURLをコピーしました