スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

USJ 天使がくれた奇跡Ⅱ 2012年

なかなか行けなかったUSJ天使がくれた奇跡Ⅱに行ってきました。

Yahoo!の天気予報を確認しつつ、天候の良さそうな日を選んで予定を立てました。

 

USJ_天使がくれた奇跡Ⅱ

 

Yahoo!の天気予報、結構当たります。

USJへ行く予定にしていた日は晴れ!天候が良く、冬にしては気温も暖かくて快適でした。

当日は17時45分からの開演だったのですが、天使がくれた奇跡Ⅱのチケットを購入できなかったので、おおよそ3時間前から場所取りしてスタンバイしました。

これくらいから場所をとっておいたおかげで、思ったより良い場所で、天使がくれた奇跡Ⅱを観ることができました。

シート、暇つぶし対策用のゲームは必需品ですね。iPhoneのアプリの無料ゲームをしていると結構時間が経つのが早いのでオススメです。

ちょうどいい感じで暗くなってから天使がくれた奇跡Ⅱが開演しました。

プロジェクターから投影される映像がすごいですね。

ストーリー自体はそれほど面白いものではなかったですが、移り変わる映像に見惚れました。

 

天使がくれた奇跡Ⅱ

天使がくれた奇跡Ⅱ

 

エンディングには天使がくれた奇跡Ⅱのクリスマスツリーが光輝きます。

 

天使がくれた奇跡Ⅱ

 

家族でも恋人同士でも楽しめるショーでした。

天使がくれた奇跡Ⅱは18時ちょい過ぎくらいに終わるので、帰りが遅くならず、小さな子供と一緒でもOKですね。

 

【USJ】

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33

USJ宿泊情報 じゃらんnet

 

タイトルとURLをコピーしました