スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

ワンピース サウザンド・サニー号クルーズに乗船 ハウステンボス 2012年8月

ハウステンボスに着いて、まずワンピースサウザンド・サニー号クルーズの港へ行きました。

リアルなサウザンド・サニー号の船旅ができるワンピース サウザンド・サニー号クルーズの港は、入国したハウステンボスのブルーケレンから離れたフリーゾーンにあるので、カナルクルーザーを利用しました。

 

サウザンド・サニー号クルーズ

 


サウザンド・サニー号クルーズに乗船するには、整理券が必要。

サウザンド・サニー号発券所でまず整理券をゲットしました。

サウザンド・サニー号は定期的に運行されているので、乗りたい時刻の整理券がもらえるみたいです。

 

サウザンド・サニー号クルーズ

 

サウザンド・サニー号クルーズは1DAYとくとく入場セット券が使えないので、サウザンド・サニー号発券所で別途乗船のチケットを購入しないといけません。

サウザンド・サニー号クルーズの乗船チケット料金は、大人1000円、子供600円です。

夏休みでしたが平日だったためか、それなりにお客さんは乗ってましたがめちゃ混みって感じではなく、ほどよい混雑具合でした。

サウザンド・サニー号の中はなかなかいい感じで仕上がっていると思います。

ところどころにルフィーやゾロなどのワンピースのキャラが立っていて、写真撮影スポットとなってます。

 

サウザンド・サニー号クルーズ

サウザンド・サニー号クルーズ

サウザンド・サニー号クルーズ

 

運航時間はおよそ20分。

実際にサウザンド・サニー号に乗って海へ出航できるのは、海に面したテーマパークのハウステンボスならではですね。

ワンピースを知らなくても、短時間の船旅感覚で楽しめると思います。

 

サウザンド・サニー号クルーズ

 

航路の景色がもっとワンピースの世界観があれば言うことなしですが、それは贅沢ですね。

結構、楽しめました。

 

【ハウステンボス】

長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1

ハウステンボス | 花と光の感動リゾート
日本一広いテーマパークで安心安全にリフレッシュしよう。花、光、音楽など、1日では遊び尽くせない楽しみが待っているハウステンボスの公式ウェブサイトです。

 

ハウステンボス旅行 感想まとめ 2012年8月
ハウステンボス旅行の感想のまとめです。 総括すると、ハウステンボス、なかなか楽しめました。

 

タイトルとURLをコピーしました