スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

ワンダー・トリック・オア・トリートとハロウィーン・キャンディ・マーチ

ワンダー・トリック・オア・トリートハロウィーン・キャンディ・マーチは、ユニバーサル・ワンダーランドで開催されるUSJ ハロウィーン限定のイベント。

パレード・デ・カーニバルの時間まで時間があったので、ユニバーサル・ワンダーランドへ。

ちょうどハロウィーン・キャンディ・マーチが始まるところでした。

 

USJ_キャンディ・マ-チ

 


ハロウィーン・キャンディ・マーチは、音楽隊とUSJのキャラクター達が行進するパレード。ハロウィーン・キャンディ・マーチの行進についていく事もできます。

ハロウィーン・キャンディ・マーチのゴール地点は、ユニバーサル・ワンダーランドのセサミのビッグドライブ前。

ここで子供達はUSJオリジナルの飴をもらえました。それで、キャンディ・マーチなんですね。

ワンダー・トリック・オア・トリートは12時から開始。

ちょうど良いタイミングだったので子供は並びました。

扉をノックして「トリック・オア・トリート」と言うと飴がもらえるイベント。運

が良いとスヌーピーやらキティちゃんが出てくるみたいです。

うちはお姉さんでした。(確認して並べばいいのかも)

小さな子供たちは嬉しそうに並んでました。

ワンダー・トリック・オア・トリートとハロウィーン・キャンディ・マーチは、小さな子供がいる家庭にオススメです。

 

【USJ】

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33

USJ宿泊情報 じゃらんnet

USJ ハロウィーン 2012

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

タイトルとURLをコピーしました