スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

ドムトールン展望室 上から眺めるハウステンボスの景色

ハウステンボスの景色を上から眺めて楽しめるドムトールン展望室

こちら、とくとくチケット対象の施設です。

 

ハウステンボス,ドムトールン展望台

 


ドムトールン展望室は、ユトレヒトのエリアにあります。

カナルクルーザーを利用すると、港近くにドムトールンがあるので便利です。

ドムトールン展望室には、エレベーターでサーッと登ります。

 

ドムトールン展望室行きエレベーター

ドムトールン展望台

 

ドムトールン展望室から観るハウステンボスもなかなか良いです。

 

ドムトールン展望室から観るハウステンボスの景色

ドムトールン展望台

ドムトールン展望台

 

ワンピースのサウザンド・サニー号の航海風景も見えます。

 

ドムトールン展望室から観るワンピースのサウザンド・サニー号

ドムトールン展望台

 

と夜の2回行きたかったのですが、時間がなくて昼しかいけなくて残念。

夜はハウステンボスの夜景がきれいでしょうね。

 

【ハウステンボス】

長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1

ハウステンボス | 花と光の感動リゾート
日本一広いテーマパークで安心安全にリフレッシュしよう。花、光、音楽など、1日では遊び尽くせない楽しみが待っているハウステンボスの公式ウェブサイトです。
ハウステンボス旅行 感想まとめ 2012年8月
ハウステンボス旅行の感想のまとめです。 総括すると、ハウステンボス、なかなか楽しめました。

 

タイトルとURLをコピーしました