スポンサーリンク

グランオデッセイ 意外と笑えるハウステンボスのアトラクション

あなたが映画の登場人物に!!!と言うハウステンボスのアトラクショングランオデッセイ

面白そうなので入ってみました。


ハウステンボスのアトラクション、グランオデッセイは、ニュースタッドにあります。

グランオデッセイは、お客が映画の登場人物として出演できるお客様参加型のアトラクションです。

映画が上映される前に、お客全員、顔を撮影されます。

この撮影した顔を映画に使うという仕組みです。出演したくない人は出たくないとアピールすれば出なくて大丈夫です。

映画の内容は宇宙物のSF映画。

上映のはじめに登場人物が紹介されます。

ここでお客さん達の顔が登場します。

で、上映中もお客の顔が登場人物の顔となって登場し、映画の中で活躍します。

ともかく、グランオデッセイは自分や家族がどこに登場するかがすごーく楽しい!自分や家族が真面目にしゃべったり演技しているところが笑えます。

注意深く観てないと、自分や家族の登場人物を探すのが難しいところもありますが、映画が終わった後にも確認することができます。

グランオデッセイは笑えるアトラクションで、意外と楽しめたアトラクションでした。

 

【ハウステンボス】

長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1

HTB|ハウステンボスリゾート
日本一広いテーマパークで安心安全にリフレッシュしよう。花、光、音楽など、1日では遊び尽くせない楽しみが待っているハウステンボスの公式ウェブサイトです。
ハウステンボス旅行 感想まとめ 2012年8月
ハウステンボス旅行の感想のまとめです。 総括すると、ハウステンボス、なかなか楽しめました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました