スポンサーリンク

*本ブログにはプロモーションが含まれています

USJのスパイダーマン 2012年クリスマス

USJ クリスマス 2012年の続きです。

USJのお昼のパレード、ハッピー・スノー・パーティまで時間があったので、USJのアトラクション、スパイダーマンへ。


スパイダーマン (吹替版)

 


スパイダーマン、思った以上に空いてました。

なんと、20分待ち。空いてるなぁ~

シングルライダーじゃないですよ。

寒いからなのか、夕方のクリスマスイベント、天使のくれた奇跡Ⅱを観る為にみんな遅くにUSJへ行くためか・・

今回、初めてスパイダーマンのライドの先頭に座りました。

何回も乗っているので大丈夫だと自信はあったのですが、今回はなぜか気持ち悪くなってしまいました。先頭に座ったからかなぁ・・・

ちょっと気分が悪かったので、ハッピー・スノー・パーティが始まるまで、パレードが通る道路わきに座って場所取りしておくことにしました。

座っていたら寒い!海に近いからなのか風が強かったですね。

雨もちらほら。

冬のUSJは防寒対策をしっかりしておいた方がいいですよ!

続く・・・

【USJ】

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33

USJユニバーサル・ワンダー・クリスマス・キャンペーン特集

USJ宿泊情報 じゃらんnet

 

タイトルとURLをコピーしました